ティラノサウルスビッグのセット価格も「驚き」の納得価格!

つくりがいもあり!大変喜んでおりました。大きいので出来上がった時の達成感が半端ないそうです。テープで補強しながら作りましたが大きいので遊んでるといろんな所が外れてきます。

これっ!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ティラノサウルスビッグりったいティラノサウルスビッグ! [ 神谷正徳 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

飾るにも大きいので場所に困ります。思ってた以上に巨大で息子途中であきらめました。外も持って歩き、しばらくもちましたが、壊れました。外れやすいため!見えないようにセロテープを使って頑丈にしました。木工用ボンドの上からテープで止めながら作りました。。お誕生日プレゼントで貰ったり、近所の本屋さんで購入したりとこれで3頭目となりました。パーツを作るのは年長児でも出来ましたが、パーツを接合するのはやや難しかったので親の力が必要でしたが出来上がった完成品をみて大喜びでした。ケンカしないよう!ひとり1冊ずつプレゼントしました。お友達のお誕生日プレゼントに購入しました。そのうち子供もあきましたけどね。できあがりに子供は大喜び。娘も持っていたので一緒に作成しました。体がの割りに足が小さい(当たり前ですが)ので!少しバランスがとりにくく顔から倒れたりします。よほどお気に召したのでしょう。新きょうりゅうブックを購入し、それで凄く面白かったのかこれが欲しいと小学低学年の息子はいいました。。恐竜好きの子供のために購入。おもりの部品がありましたが、頼りない重さだったので余白部分をしっぽの中に詰め込みました。私が作りましたが1日2時間3日で完成予定の説明書でしたが、子供が早く作って欲しいと言われ6時間掛けて1日で作りました。。仲良く組み立ててる姿は微笑ましく!楽しく遊んでいました。とはいえ、おいておく分にはこわれたところを直せば今でも大丈夫。達成感はあります。夕方遊びから帰ってきてヘトヘトなのに、5時半から10時ごろまで、ゴハンも食べず、水も飲まず、トイレもいかず、半径1メートルの円内でほとんど動かず、猛烈に集中して、一日でほぼ完成させてました。6才の子供に買ったんですが難しいです。作成もそんなに難しくなかったようです6歳の息子と作りましたが、子供にできることはほとんどなく、親が大変でした。