ロイヤルカナンベッツプランの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

500gですが開けたての時の食いつきはとてもいいです。開封後はジップがないのできっちり閉めておかないといけません。割安な大容量のタイプを購入したいところですが、酸化して味が落ちるのか段々食いつきが悪くなり残ったら捨てるので、この500グラムの方なら無駄が出ません。

コチラです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

クーポン ロイヤルカナンベッツプラン【最大500円OFFクーポン】ロイヤルカナンベッツプラン猫用 メールケア 500g【あす楽_土曜日営業】【1/27(金)10:00〜1/30(月)9:59】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。大袋ではなく!開けたての新鮮なもののほうが食いつきがよいらしくこの500gを購入しています。残ったフードを破棄するなら500g入りを購入して!できるだけ新しいフードをあげるようにしました。使い始めてから状態が保てるようになったようです。小食なので小さいパックで購入しています他の猫もほしがりますがダイエット用とわけてあげています今まで2kg入りを購入していましたが一袋を食べきる前に酸化(?)してしまうのか食べなくなります(新しい袋を開けると食べます)。去勢後!動物病院の先生に勧められて以降これを与えていますが!よほど美味しいのかよく食べてくれます。ジップつきならもっといいのになぁうちの猫さんのゴハンとして!購入しました。友人にたのまれて代わりに購入です。5歳の雄猫ちゃんは去勢後から飽きずにずーっとこちらを食べています。低血糖症フェレット用で購入しました。まだ経過観察中なので−1。獣医さん扱いの商品だと思いますが!ちょうどうちのコ達にいいのでリピート中です。