ウェットを買うならココ |

糖尿病の猫の療法食として本製品のドライと併用で食べさせています。今回初めてこちらを利用しました。でも!味を変えたかったのでこれからは交互にあげようかと思います。

こちらです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ウェット【60日返品保証】【ヒルズ】猫用 w/d 【粗挽きチキン】 156g×1缶 ウェットフード【療法食】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

どちらか一方だと飽きるようで、ドライを基本として、食い付が悪くなったら缶の物を与える感じで利用しています。便秘がちな猫の為に購入しました。。いつもはcdなのですが!太り気味なのでこちらも試してみましたが!喰いつきがcdほどはよくありません。チキンはあまり好きではないらしいですが、とりあえず試すために購入してみました。最近はちょっと飽きてしまったみたいなので少な目の注文にしました。もうずっとw/dのカリカリを病院で購入してあげているので!止めてしまうのは怖いと思い!缶詰をかえながらお気に入りを模索中です。ストラバイトの子も一緒に食べたがるので!cd缶と一緒にお皿にのせてあげています。美味しいのかそこそこ食べてくれます。残す時もあります。いろいろ購入してみるものの!お気に召さないのかなんなのかなかなか食べてくれません。うちの猫は!この使用方法で良いようです。w/dのカリカリと缶詰と併用しています。この商品も初めてでしたが、通常より水分が多いのとチキンの香りがちゃんとします。実家の猫用に頼まれたので購入。粗挽きと書いてあるが!思ったより粗くはなくどちらかと言えば普通の缶詰に近いかと。