その他!ロイヤルカナンのメールケア!インドアもミックスしています。好き嫌いが激しいので今回のように試してみたい場合に丁度良いと思います。うちのネコは、治療食を食べているため、どこかへ出かけるときには必ず、カリカリ持参しています。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

キャンペーンヒルズ 猫用 療法食 w/d 500g ★キャンペーン★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

元気な時はオーガニックフード中心ですが!猫の体調に合わせて切り替えたりしています500gは割高ですが新鮮さを保てる間に食べきれるので!いつも500gを数袋購入しています他店より安かったので!助かりましたうちの猫4歳♀は!口内炎で全抜歯をしたところ口腔内がとてもよく改善して!ドライフードを食べられるようになりましたが!今度は太るのが心配に・・・ダイエット食を探していましたが!今度はどれも粒が大きくて呑み込みが大変!W/dは!カロリーが低く粒も普通サイズなので!喜んで食べています。愛猫に買いました。あまり食べない猫ちゃんにはこのタイプがお勧めです。うちの猫が仔猫の時から食べているフードです。梅雨の時期なのでこのタイプを購入しましたが!かなり食べるので4キロタイプでもいいかなとまた購入を考え中です。いつも病院で購入していましたがこちらのショップがとてもお安いので購入いたしました。ナトリウムが少ないk/dを獣医さんに紹介されたので!そちらも試してから今後を考えたいなと思っているところです。最近はロイカナのセレクトプロテインをメインにしていましたが!一匹が血液検査でCre値が微妙な数字だったため!こちらをメインにしようかと思っています。生まれつきお腹が弱く、気候や生活の変化などのストレスですぐ下痢してしまう愛猫で、病院で勧められてから、下痢の時用に常備しています食いつきは、仕方なくという感じで食べているので、ロイヤルカナンの消化器サポートと混ぜて与えています。コンパクトのパックがほしくて購入しました。。粒が小さく食べやすいようです。お腹に優しいし!体重管理にもいいと思います。時々血便が出るのが気になってドクターにいくつかサンプルをもらいためしたところ、今のところこちらとi/dでバランスが保てるようになりました。