ストーブが安い!

皆さんのレビューを読みチャレンジしてみました。石油ストーブの品番さえ分かれば、メローハウスさんで探せば見つかると思います。交換方法については!説明書で詳細が記載されていました。

いまオススメの商品♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ストーブコロナ部品:替え芯(しん)/SX-E331WY型石油ストーブ用〔65g〕〔メール便対応可〕

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

メンテナンスと言っても、芯を交換するだけです。交換後は一発点火です。少々時間は掛かりましたが掃除を兼ねて芯交換が出来て良かったです。使用時間にもよると思いますが2〜3年に一度で十分でしょう。これであと2〜3年は使用出来そうです。本体の価格も安く、適切なメンテナンスにより格段に耐久性は伸びます。しかも!ストーブ替え芯交換も初めてでした。【デザイン】【サイズ】【静音性】【パワー】【使いやすさ】【省エネ度】【その他】50手前の主婦ですうまく交換できるか不安でしたが!割とスムーズに作業ができました慎重すぎるくらい同封の説明書を見ながらの作業でしたが!1時間はかかりませんでした。メーカーの説明書が添付されており!簡単に交換できました。店頭では売っていないので助かります。性能自体は毎年改善されて向上していますが!構造自体は非常にシンプルです。ただ、説明書にも書いてあるように内部にナットで固定されている箇所があるのでスパナ等あった方がいいです。専用工具も必要なく、自宅にある簡易な道具で、あっさり交換でき、新品同様の炎が現れました。交換も説明書付きで簡単でした。初めての利用です。替え芯は何度か購入しています。芯交換でしたが!ストーブ内部も一緒にキレイにしました。震災以降、石油ストーブが見直されているとのことですが、暖房器具の中で静粛性・熱効率・維持費の全てにおいて一番でしょう。さらに、内部の埃も掃除でき、まだまだ使用できます。交換後は問題なく点火するようになりました。ありがとうございました。ストーブが点火できなくなったため!交換するために購入しました。少し難しかったですが、問題なく交換できました。